2012年10月15日月曜日

千葉10月例会


日時:2012年10月9日15時30分ー18時

場所:千葉生涯学習センター

出席者:(順不同、敬称略)よたろう、ム-ミンパパ、ムーミンママ、それいゆ、
、勝ちゃん、貴武嵐、ミラー、テイム・ドラゴン、秋空、フルフル、八千代のいま、KAME
12名

1,よたろうさん講義と自習
1)File Recovery Systemについて
Rescue Prono
Grary Utilities
Advanced System Pro
 など を使って各自実習した。
2)写真、ビデオ編集
実習

2,写真発表会
1) それいゆさん、韓国釜山探訪 金井城など
38度線探訪など

2) 勝ちゃん、鳥のいろいろ、ルリビタキなど、
富士山などビデオで発表

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それいゆさん、コメント
10月勉強会ありがとうございました。

今回はお願いしていたファイルの復活のソフトを紹介していただきました。
FileRecovery2exeのソフトで試みました。
ファイルの一部は復旧しましたが、画像が現れずあれこれ何度も試みている中に解らなくなり操作を諦めました。ソフト操作の理解不足のようです。

懇親会は「甘太郎」で新鮮な気分でいただきました。
次回からは個室が予約出来るそうでもっと対話もはずむでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



終了後懇親会で話の輪に花咲かせました。
(文、写真、KAME)

0 件のコメント:

コメントを投稿