2018年12月2日日曜日

大江戸会2018年忘年会

大江戸会2018年忘年会

1.日時 12月1日(土) 16:30~19:00

2.場所 海鮮居酒屋はなの舞 新宿東南口店

3.参加者(順不同、敬称略)
 ぴあの、紫雲、ふうにゃん、オリーブ、yuki、
 ラヴェル、ぱらむ、しゅん、メメ、sahide、
 あらら、よっこ、ザックス、ムーミンママ、楓、
 ふくちゃん、のびさわ
  参加人数 17名

4.内容
 師走に入ったばかりの繁華街の新宿東南口のはなの舞で
2018年の締めくくりの忘年会が開催されました。
海鮮料理に舌鼓を打ちながら、今年入会された方を始めとして
全員の自己紹介を行い、今年の出来事、来年への抱負を語り合いました。
最後は恒例のビンゴゲームで、1等賞にyukiさん、2等賞にラヴェルさん、ぴあのさん、3等賞にザックスさん、よっこさん、ふうにゃんさんが
当選され、盛り上がりのうちにお開きとなりました。
来年も大江戸会をよろしくお願い申し上げます。
のびさわ 記
写真提供:オリーブさん
ザックスさんの名調子

ビンゴ1等賞はyukiさん

全員の集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿