2011年1月31日月曜日

千葉1月例会

日時:1月26日(水)15時30分ー18時

場所:千葉生涯学習センター

参加者(順不同):
 よたろうさん、ムーミンパパさん、ムーミンママさん、
 勝ちゃん、みんばーさん、八千代のいまさん、ミラーさん、
 それいゆさん、秋空さん、石川さん、和心さん、いるかさん、
 とのさん、テイム・ドラゴンさん、GRUEさん、明林さん、 
 KAME  17名


パソコン勉強会 よたろうさん 
 今年度の勉強会「今更聞けないパソコンの基礎」
 古い写真を画質再生する。古い写真をスキャナーで読み
 込む PSEで画質調整


写真発表会
 1、GRUEさん、中東レバノン、シリア、ヨルダン、イスラエル探訪記
   シオンの丘、死海など
 2、秋空さん、白鳥、葛西臨海水族館の魚いろいろ
 3、とのさん、ウズベキスタン訪問
 4、テイム・ドラゴンさん、東京スカイタワー
 5、明林さん、鳥いろいろ、こまどり、小みみずく






懇親会
終了後、波奈で懇親会を実施し、GRUEさん、明林さんの沢山の参加があり、、海鮮料理をいただきながら賑やかな懇親会となりました。

記と写真提供: KAME 

0 件のコメント:

コメントを投稿